2020.09.08

【海辺の美女特集2020】角川友紀(実践女子大学)

杉浦 佳那香武庫川女子大学4回生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

いいね!を押して応援しよう!

美学生インタビューInterview

夏は涼しい場所でゆっくり過ごしたい

今回は『海辺の美女特集』ですが、海にはよく行きますか?

あんまり行くことはないですね。行ったとしても、海がメインというよりは遊んだついでに少し寄るくらいのことが多いです。

 

ちなみに、この前の冬休みに友達と静岡の下田にドライブに行った時にたまたま海を見つけたので、ちょっとだけ寄りました。寒かったんですけど、砂浜が広くて楽しかったのではしゃいでたらいつの間にか夜になって。暗くなってからも、みんなでライトを持ちながら歩いて楽しみました(笑)

 

最近は運動不足解消のために友達とウォーキングを始めたんですけど、「いつか砂浜でもウォーキングしたいね。」って話しているので、実現させたいです(笑)

夏の思い出で印象的だったことはありますか?

昨年、実践女子大学のミスコンに出場していた子たちと一緒に浅草に行って浴衣で撮影したのがとても楽しくて良い思い出だったなって思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角川 友紀 (@ykinconiky)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午後4時13分PDT

 

それまでは会う回数が少なかったこともあって、5人で集まっても少し距離感があったんです。けど、その撮影でたくさん話したり、一緒に写真を撮ったりしてからは一気に距離が縮まりました!

 

ミスコンが終わった今でもみんなで遊ぶことがあって、5人でディズニーにも行くほど仲良しなんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角川 友紀 (@ykinconiky)がシェアした投稿 – 2020年 2月月26日午前6時14分PST

 

つい先日も今年のミスの子との交流会的なものがあって、そこで久々にみんなで集まったんですけど、もう話が盛り上がりすぎて……めっちゃ楽しかったです!本当に良い仲間に出会ったなどしみじみ思います。

今年の夏にやりたいことはありますか?

友達と避暑地に行ってゆっくり過ごしたいなって思っています!

 

あとは、毎年家族でおじいちゃんおばあちゃん家に車で帰省するので、今年も行きたいですね。このご時世なのでまだ行けるかはわからないんですけど、もし行くなら私の運転で行けたらいいなって。山梨県にあって、自宅から1時間半くらいで行けるのでなんとか……。

普段からよく運転するんですか?

いや、実はまだ免許を取ったばかりなんですよ。まだまだ時間があると思って先延ばしにしていたら取得までに結構時間がかかっちゃって……(笑)大学1年の秋から教習所通い始めて、卒業期限が2年の8月だったんですけど、その2週間前に何とか卒業しました。途中、ミスコンで忙しかったっていうのもあるんですけどね。

 

その後に最終試験を受けなきゃいけなかったんですけど、有効期限が1年あったからまだいいやって思ってさぼっちゃって。でも、1月の誕生日までには取らなきゃって思っていたので、その結果、誕生日の前日に焦って取りに行きました(笑)

ミスコンの経験を通して自然と前向きになれました

前回、美学生図鑑に登場してもらったのは昨年のミスコン期間中でした。その後、見事グランプリを受賞しましたが、改めて活動を振り返ってみてどうですか?

純粋に楽しかったです!自分を見つめ直す良い機会になったし、支えてくれた人に感謝しなきゃって思いましたね。身近な人だけでなく、SNSでのコメントに励まされることも多かったです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角川 友紀 (@ykinconiky)がシェアした投稿 – 2019年11月月10日午前5時57分PST

角川さんのSNSはとてもおしゃれな印象があります。

投稿する内容は結構色々と考えていましたね。自分らしさも出しつつ、どういうことを書いたらいいなと思ってもらえるんだろうということを常に意識していました。

 

それと、できるだけ同じ写真にならないように気をつけていたんですけど、カフェで食べ物と共に撮った写真が多くなっていたみたいで、ファンの方にも「友紀ちゃん食べ物の写真多いね!」って言われていました(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角川 友紀 (@ykinconiky)がシェアした投稿 – 2019年11月月4日午前12時26分PST

ミスコンを通して何かご自身に変化はありましたか?

前回の記事でもお話したように、以前は自分に自信がなくてネガティブだったんですけど、ミスコンの経験を通して自然とポジティブになりました。「グランプリを取る」という目標を達成できたので、何かをする時に「やればできる!」っていう風に前向きに考えることができるようになったんじゃないかなって思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角川 友紀 (@ykinconiky)がシェアした投稿 – 2019年11月月11日午前8時42分PST

 

1年生の頃とかはやりたいことがあっても踏み出せずにいたんですけど、ミスコンが終わってからは、高校の時から憧れていたアルバイトにやっと挑戦することができました!

今後、挑戦したいことはありますか?

ファッションの幅を広げていきたいです!

 

最近はベージュとか茶色とか、くすんだ色のものが好きなんです。BEAMSとかも時々着るんですけど、わりとユニクロやGUなどのシンプルな服を選ぶことが多いので、これからはスカートだったり華やかな服にも挑戦してみたいなって思います。

 

あっという間に20代が過ぎちゃいそうなので今のうちに色々なおしゃれを楽しみたいです!



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

角川 友紀 (かどかわゆき) 実践女子大学人間社会学部人間社会学科3年生

>お仕事を依頼する
生年月日
2000年1月11日
出身地
東京都
憧れの人
白石麻衣さん
チャームポイント
八重歯
性格を一言で表すと?
優柔不断
異性を落とすコツは?
笑顔で接する
主な活動
ミス実践コンテスト2019グランプリ

その他の記事もチェック!Popular

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

大阪芸術大学 2回生

慶應義塾大学 4年生

同志社女子大学 4回生

関西学院大学 4回生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.