2021.09.24

【海辺の美女特集2021】横山キラ(慶應義塾大学)

大谷 智香同志社大学3回生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

いいね!を押して応援しよう!

美学生インタビューInterview

夏が好き!アウトドアもおうち時間も充実

今回のファッションポイントを教えてください!

セットアップになっている、ノースリーブのトップスとパンツです。ピンクが好きなんですけど、今日は少し落ち着いたトーンのピンク色を上下で着てみました。

それと、日焼け対策のためにブラウスを羽織ってみたのと、夏らしいパイナップルのネックレスもポイントです!

夏らしく、海に似合う服装で素敵ですね!海にはよく行きますか?

コロナが流行する前までは、毎年家族でハワイに行っていましたね。海辺で朝ご飯を食べたり、ビーチにあるハンモックのようなものに乗ってくつろいだり……。ハワイではなくてグアムに行くときもありましたね。

家族以外と行くことはありますか?

大学に入ってからはサークルの合宿で海の近くに泊まることがあったので、そのついでにみんなで海に行って足元だけ入って楽しんでいました。あとは、スライダーが好きなのでサマーランドやスパリゾートハワイアンズなど、プールにも毎年行っているし、花火大会やお祭りにもよく行きますね。

結構アクティブなんですね!

夏が好きなんですよね。夏の遊びも好きだし、汗もあまりかかないタイプなので、私的には寒さよりも断然暑さの方がいいんです(笑)

 

アウトドア系の遊びももちろんですけど、家でゆっくりするのもいいなって思います。ちなみにこの夏はアイスコーヒーにハマりました!これまではいつもホットで飲んでいたのですが、夏の暑い日にアイスコーヒーで体を冷やすとリフレッシュできるなって思います!

サークル、遊び、バイト……予定詰め詰めの日々を楽しんでいます

美学生図鑑に登場してもらうのは昨年のミスコン特集以来、今回で3回目ですね。ミスコンが終わってからの生活はいかがですか?

無事に就活を終え、授業の単位も取り終えました!

 

夏休み中はダンスサークルの活動と、カフェ、パソコンを使った作業などのアルバイト3つと、遊びなどの予定をとにかく詰め込んでいます。両親にはハードスケジュールなことを心配されるんですけど、私的には残りの貴重な大学生活の時間を無駄にしたくないっていう思いでいっぱいで(笑)

どんな感じでスケジュールを組んでいるんですか?

週3回のサークル以外の時間に、友達とのお出でけやご飯、ジムなどの遊び系の予定を入れて、余った時間にバイト3つを埋め込んでいます。

チームラボを見に行った時の写真

毎日3つくらいの予定を入れていて、例えばある日は朝にバイト、昼に友達とランチ、夜はサークル。別の日は朝にバイト、昼に他のバイト、夜はジム、みたいな……(笑)

とても忙しい日々ですね……!1回目の取材の時にはダンスサークルの活動について聞きましたが、最近はどうですか?

秋に控えている三田祭(慶應義塾大学の学園祭)はもちろんなんですけど、それが終わった後の2月あたりにも最後の公演があるのでまだまだたくさん練習をしなきゃいけないなって感じですね。

 

2月の公演では初めて振り付けを担当することになったんです。1曲の中の限られたパートなんですけど、その数十秒の中にすべてのジャンルのダンスを入れ込むという感じで。今までは正直、練習を周りに任せてしまうような面もあったんですけど、今度は自分が作る側なので、今まで以上に自主練をするなどして気合を入れて練習をしていきたいなと思っています。

三田祭と、2月の公演どちらも楽しみですね。では、遊びの方はどんなことをしているんですか?

友達と出かけたりするのはもちろん、愛犬と遊ぶのにもハマっています!飼っているのがトイプードルでサラちゃんっていうんですけど、とにかく可愛いんですよ。近所でお散歩するだけでなく、車に乗せて一緒にお出かけしたり、最近は犬カフェに行ったりもしていますね。

犬カフェですか。どんな感じなんですか?

もともと色々な犬が飼われていて、そこにいる犬たちと自由に遊べるカフェもあるんですけど、私はそうではなくてテラス席とかで自分の愛犬と一緒に入れるカフェやレストランによく行きますね。特に代々木にある「ボンダイカフェ」という所は室内にも連れていくことが出来るし、料理も美味しいのですごくお気に入りです。

 

あとは、半年ほど前からパーソナルジムに行き始めました。

ジムにも通っているんですか?サークルで十分運動してそうなのにストイックですね!

ダンスで体を動かすよりもジムに行って集中的に鍛えた方が健康的になれるかなと思って行くことにしました(笑)二の腕や腹筋など、部位ごとにトレーナーの方が教えてくれて、それに従ってやるというような感じで全体的に鍛えています。実際に体型が変わっているかは分からないんですけど、自己満も大事かなって(笑)

本当に日々色々なことをして充実していそうですね!

もう4年生なので、残りの生活はこれまでの活動や遊びに加えてTOEICや何かしらの資格の取得なんかもできたらいいなって思っています。

 

それと、もともと好きなんですけど、さらにじっくりと映画やドラマも見たいし、本も読んだりしたいです。今みたいに時間があるうちに、やりたいと思うことはできるだけやっていけたらいいなと思います!



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

横山 キラ (よこやまきら) 慶應義塾大学 法学部政治学科4年生

>お仕事を依頼する
生年月日
1999年1月28日
出身地
東京都
憧れの人
白石麻衣
チャームポイント
よく伸びるほっぺ
性格を一言で表すと?
明るい
異性を落とすコツは?
たくさん話しかける
主な活動
ミス慶應コンテスト2020準グランプリ / ダンスサークルdance crew es
Instagram
Twitter

担当カメラマン・インタビュアーCameraman & Interviewer

向井 一貴

楽しい撮影の中で、あなたにとって最高の瞬間をキリトリます!

>担当モデル一覧はこちら

大久保 朱理

モデルさんの魅力を引き出し、楽しんで読んでもらえるような記事を心掛けます!

>担当モデル一覧はこちら

その他の記事もチェック!Popular

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

関西外国語大学 3回生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.