2020.11.17

生形由佳(成蹊大学)「ミス成蹊出場中!毎朝7時半にSNS投稿するのが日課です」

木原 渚同志社大学2回生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

いいね!を押して応援しよう!

美学生インタビューInterview

間近に迫ったミスコン 候補者全員でステージを作り上げます!

ミス成蹊コンテストに出場したきっかけを教えてください。

広告研究会の方に声を掛けていただいたのと、学生生活で何か打ち込みたいという思いがあったからです。

出場する前はミスコンに対してどんなイメージを抱いていましたか?

もともと知り合いだった松本楓加さん(ミス成蹊コンテスト2019グランプリ)が昨年活躍していた姿を見て、ただキラキラしているだけじゃなくてすごく努力をしているんだなという印象がありました。なので、自分には出来ないって思っていましたね。

実際に出場してみてどう感じましたか?

正直、想像をはるかに超えるほど大変です。特にライブ配信は、順位が頻繁に変動するし、審査基準にも入るので最初はやたらと順位を気にしてしまってしんどいなと感じることも多くありました。

 

でも、私のありのままの姿を受け入れてくれたり、盛り上げてくださったりする方々のおかげでだんだんと楽しくできるようになってきました!

活動の中で何か工夫していることはありますか?

ライブ配信やSNSの更新を毎回同じ時間にすることです。ちなみにSNSの投稿は私自身が朝が強いのもあって、毎朝7時半に投稿するって決めてずっと続けています。

 

 

通勤通学の時間帯に投稿すると見てくださる方が多いんですよ。朝に投稿する候補者はあまりいないので、「いつも朝から頑張っているね!」とか、「毎朝SNSを開くと、うぶちゃんの投稿が上にある!」などと褒めてくださる方が多いですね。

本番が近づいてきましたが、最近の活動はどうですか?

少しずつリハーサルが始まってきたので、やっと「ファイナリスト5人でミスコンを作り上げている」という感じがしてきてすごく楽しいです。今までは配信など、個々での活動が多かったんですけど、最近は集まる機会が多く、お互いに励まし合いながら本番に向けてみんなで頑張っています。

そうなんですね!では、本番に向けて意気込みをお願いします!

当日はウエディングドレスを着るので、一番良い姿で出れるように、日々の食生活やランニングなどを頑張って身体を絞りたいです。

 

それと、最後の最後まで、応援してくださる方々との交流を大切にしていきたいです。ミスコン活動は私だけの努力じゃどうにもならないし、皆さんの毎日のリプライや応援の言葉が私の活力になっていて本当に感謝しています。この気持ちを最後まで忘れず、「応援していて良かった!」と思ってもらえるように全力で精一杯頑張りたいです。

 

11月22日に成蹊大学広告研究会の公式YouTubeアカウントから配信するのでぜひ見てください!

海外旅行が大好きだけど「やっぱ日本だな~!」ってなります(笑)

趣味は何ですか?

タイにて

ハンガリーにて

海外旅行をすることです!海外の景色や文化に触れることが大好きなんです。大学に入ってからはセブ島、タイ、台湾、韓国、オーストラリア、チェコ、ハンガリーに行きました。

すごく色々な国行っているんですね!特にお気に入りの場所はありますか?

まだ2か国しか行ったことがないんですけど、ヨーロッパは街並みがおしゃれなので好きですね。特に思い出に残っているのが、1人で15時間かけて行ったチェコです。

1人で15時間かけてチェコへ……!?すごい行動力ですね(笑)

友人が留学に行っていたので会いに行ったんです。まあ今思えば、なかなかの挑戦でしたね(笑)でも、お城や世界遺産など色々な場所を観光できてすごく良い経験になったので、思い切って行って良かったなって思います。

特にチェスキークルムロフというところは、赤煉瓦の屋根の建物が一面に広がっていて、高い所から見渡すと景色がすごく綺麗なんです。日本のビル街とは違う、広々とした街並みは見ているだけでうっとりするし、1週間まるごと夢のようでした!

なんだか行ってみたくなりました!海外には幼い頃からよく訪れていたんですか?

いや、高校2年生の時に短期留学でオーストラリアに行ったのが初めてでした。でも、もともと英語が好きで高校の頃から外国語科に通っていたこともあって、「大学生になったら海外の色々な所に行こう!」って思っていましたね。

 

それで大学に入学して頑張ってアルバイトをして貯めたお金でやっと行けるようになったので、その分感動も大きいです。昔はただ教科書とかで見ていただけだったのに、こうやって自分が足を運んでいけるようになったのを実感するとすごく嬉しいです。

今後行ってみたい場所はありますか?

自然が豊かなスイスに行ってみたいです!それと、ずっと水泳をやっていて海や水が好きなので、海が綺麗な所にも行きたいですね。あとは北の方の国に行ってオーロラを見たいです!

海外に行ける日が来るのが待ち遠しいですね……!

はい!私、海外に行ったら現地の人と交流することも楽しんでいるんですよね。好奇心が旺盛なので、もう現地のノリで自分から積極的に話しかけにいっちゃいます(笑)

 

それと、海外に行くことによって日本の良さを改めて知ることが出来ると思うんです。だから私は実際、日本が一番好きなんですよね。海外に行って各々の国の良さを知りつつ、日本に帰国したときの「やっぱ日本だな~!」っていうのをたくさん味わいたいなって思います。



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

生形 由佳 (うぶかたゆか) 成蹊大学文学部英米文学科3年生

>お仕事を依頼する
生年月日
1999年9月26日
出身地
埼玉県
憧れの人
堀田茜さん
チャームポイント
くっきり二重
性格を一言で表すと?
ポジティブ
異性を落とすコツは?
優しくする(笑)
主な活動
ミス成蹊コンテスト2020ファイナリスト / 水泳のインストラクター
Twitter
Instagram

担当カメラマン・インタビュアーCameraman & Interviewer

向井 一貴

楽しい撮影の中で、あなたにとって最高の瞬間をキリトリます!

>担当モデル一覧はこちら

その他の記事もチェック!Popular

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

東京大学 1年生

同志社大学 3回生

同志社大学 2回生

慶應義塾大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.