2018.12.24

【クリぼっち特集】「彼氏にクリスマスデートをすっぽかされた女の末路」大橋充(神戸女子大学)

川村 まり甲南大学3回生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

記事をシェアして応援しよう!

美学生インタビューInterview

 

ガチでクリぼっちな美男美女が登場する、美学生図鑑の『クリぼっち特集』
続いては、神戸女子大学2回生の大橋充ちゃん「寒空の下、彼氏を待ち続ける」という自身の実体験を再現!?メイクを落として挑んだ泣き顔は必見です!

彼氏がクリスマスデートに大遅刻!そのあとさらに……

クリスマスにまつわる思い出を教えてください。

高校生の頃に付き合っていた彼氏さんがいて、クリスマスイブにデートしようってなった時の話なんですけど、朝の10時に待ち合わせをしてて。
でも、全然来ないんですよ。その日は結構寒くて雪もチラチラと降る中、結局2時間くらい待たされたことがあります。

え、どうして遅れてきたんですか?寝坊?

なんでなんですかね? 結局教えてくれませんでした。悪びれる様子もなく「あぁ」みたいな感じで最初は謝ってもくれなくて。
で、私が拗ねたら「わかった、わかった、ごめんな」って。でも、そんなに悪いとは思ってない感じでした。

付き合ってどれくらいだったんですか?

10ヵ月くらい経ってたんじゃないですかね。普段のデートでも時間通りに来ることはあまりなくて30分くらい待たされることはしばしばあったんですけど、クリスマスに2時間も待たされるなんて思わないじゃないですか。

 

しかも、この日は遅刻だけじゃなかったんです。

と、言うと?

デート前に「クリスマスはどうやって過ごしたい?」って聞かれたので「イルミネーションが見たい!」って言ってたんですよ。だから、当然一緒に見に行くと思ってるじゃないですか?

 

でも、途中で突然「俺、きょう歯医者やから17時に帰らなあかんねん」って言われて。「いやいや、イルミネーション見れへんやん!」ってなったんですけど、結局まだ明るいうちに帰ることになりました(泣)

どうしてそんなことに……?

虫歯に負けちゃったんですかね(笑)
彼はスポーツをやっていてプレーする姿がすごくカッコよくて付き合ったんですけど、でも、その出来事をきっかけに私も「ん……?」ってなって別れました。

こんな撮影は初めて!泣く演技を頑張りました

では、今年のクリスマスはどう過ごす予定ですか?

リアルにぼっちなんです。
一応、同級生の女友達と一緒に過ごそうねって約束してて、ユニバに行くか、イルミネーションに行こうって話してたんですけど、その子が結局、男の子と過ごすことになったんです。彼氏じゃなくて男友達らしいですけど、“ちょっと良い感じ”って言ってました。

あらら……

私はまだ前の彼のことが好きなので、切ないですけど今年のクリスマスは一人でいいかなって感じです。今は新しい彼氏を作る気力もないので。

切ないですね。では最後に、今回の撮影の感想を聞かせてください!


寒かったけど、メイクを崩して泣くシーンはめっちゃ楽しかったです。オイルクレンジングを使ってめっちゃ頑張って落としました(笑)普段こんなにネタ感満載の撮影とかしたことないので新鮮でしたね!

上手く演技できましたか?

泣く演技はまだまだ課題ありって感じです。ここまでメイクが崩れるほど思いっきり泣きじゃくった経験がないのでどういう感覚なんやろう?って考えながらやりました。

 

でも、途中でおかしくなってきちゃって、めっちゃ吹き出してしまいました(笑)



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

大橋 充 (おおはしみつる) 神戸女子大学 健康福祉学部健康スポーツ栄養学科2回生

>お仕事を依頼する
生年月日
1998年8月14日
出身地
滋賀県
憧れの人
山賀琴子さん・北川景子さん・安室奈美恵さん
チャームポイント
ホクロと二重の目
性格を一言で表すと?
けっこうサバサバ、嫌なこともあまり気にしない
異性を落とすコツは?
スタードラフト会議2015ファイナリスト / なでしこコレクション2016ファイナリスト / 甲子園でビールの売り子 / ヴィッセル神戸ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」2018メンバー

担当カメラマン・インタビュアーCameraman & Interviewer

辻村 真依子

大学時代に友人に誘われ暇つぶしで参加した美学生図鑑。今では会社を立ち上げ代表に。かけがえのない大学生という時間の美しさを皆さんに伝えていきたいです。

>担当モデル一覧はこちら

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

関西学院大学 4回生

中央大学 4年生

同志社大学 4回生

早稲田大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.