2019.09.06

【海辺の美女特集2019】加藤結衣(立命館大学)

小田 安珠慶應義塾大学3年生

前の美男美女

  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0
  • Title #0

リボン

いいね!を押して応援しよう!

美学生インタビューInterview

かじまりさんと同じシュチエーション

淡路島ロケお疲れ様でした。今回の特集撮影はどうでしたか?

めっちゃ楽しかったです! たまにサロンモデルとかするくらいで普段撮られることないし、しかも海での撮影だったんでめっちゃテンション上がりました!

結衣ちゃんは去年、モデルとして美学生図鑑に載ってくれて、その後スタッフ(インタビュアー)として運営側に加わってくれました。そして、今回はまたモデルとして参加してくれましたね。

前回登場時の記事(2018年2月掲載)

私、スタッフやのに特集とか載っていいんかな~って思いました。スタッフとしてしなあかんこともあるのに。でも、すごい新鮮というか、楽しかったです!

どのシーンが楽しかったですか?

海の中に入ってカメラマンに水かけて、水がパァーって飛んでる写真を撮るときが一番面白かったです。あとは、一緒に行ったモデルの由梨愛ちゃんや友理香ちゃん、スタッフのみんなと車の中で喋ったりとか、そういうのが遠足みたいな感じで楽しかったです!

確かに雰囲気良かったですよね。

あと今回、カメラマンの貴一さんにも撮影してもらって。貴一さんは去年の『海辺の美女特集』で、かじまりさん(立教大学卒の楫真梨子さん)を撮っていて、私かじまりさんのことが好きなんでそんな人に撮ってもらってるんやって思ったらすごく嬉しかったです。

 

淡路島で撮った写真、何枚かTwitterに載せてはったんですけどリツイートしたら友達から「めっちゃいいやん!」って言ってもらえて、公開前やのに反響がすごかったです(笑)

自分的にはどの写真が一番良かったとかありますか?

さっき言ったカメラに向かって水を掛けてるやつとか、あとは船と一緒に撮ってるやつがあるですよ。

 

かじまりさんも去年、同じような感じで撮ってて私もやりたいってお願いしたんです。撮影の移動中に車から船が見えて「あそこでかじまりさんみたいなの撮れるんちゃう?」ってなってみんなとは少し離れたところまで行って撮ってもらいました。

大学生活最後の夏 めっちゃ遊んでます!

海の思い出って何かあります?

海の思い出……、なんやろ。思い出というか、今年の夏、サーフィンにめっちゃハマってて。週1、2くらいは行ってると思います。

めっちゃ遊んでますね~!

そうなんですよ。もう学生最後の夏やから遊びつくそうと思って。私もともとスケボーとかスノボーとかめっちゃ好きで、あと横乗り系でやってないのってサーフィンくらいだったんでずっとやってみたいなって思ってたんです。ちょうど一緒に付き合ってくれる友達もいて、始めてみたらめっちゃ楽しいやん!ってなって。もうめっちゃ海行ってます!

どういうところが楽しいんですか?

立てたときの「うわっ乗れた~!」みたいな瞬間ですね。めっちゃ上手いってわけじゃないですけど、もう快感です! で、私、色白じゃないですか。もう過去一レベルで日焼けしてます。もともと白いから焼けへんって思ってたんですけど焼けるみたいですね、私でも。

そりゃそうでしょうね(笑)

ウエットスーツを着るんですけど太ももまでなんで、太ももから下がめっちゃ黒くて。腕も手の甲だけが黒かったりとかするんで、半袖とか着たらめっちゃ恥ずかしいんですよ。

そもそも泳ぎとかは得意なんですか?

全くできないんですよ、泳げなくて。運動全般、得意な方なんですけど、水泳だけがホントにできなくて。海はめっちゃ好きなんで行くんですけど普段は浮き輪にしがみついてる感じなんですけど、沖の方までは行かないのでサーフィンはなんとかなってます。

可愛い子が大好き! モデルからスタッフへ

話が変わりますが、どうして美学生図鑑のスタッフになろうと思ったんですか?

私、2017年に立命館のミスコンに出たんですよ、セミファイナルですけど。その時にやっぱり自分が前に出るとかじゃなくて、私、可愛い子が好きなんで、どうしたらその子が輝けるとかを考える方が楽しいなと思って。

 

そのあと、去年の2月に美学生図鑑にモデルとして載せてもらって、9月に美学生図鑑の交流パーティー(モデルとスタッフが集まる会)に参加させてもらったんです。その時、「スタッフめっちゃ楽しそうですよね」って話したら「やってみる?」って言ってもらえたんですよ。

 

さっき言ったみたいにめっちゃ可愛い子好きなんで、自分の得意分野を生かせるというか、まだ表に出てない可愛い子をもっと発掘できるかなって。それでスタッフになりました。

実際にたくさん発掘してくれてますよね。

私めっちゃアイドル好きなんですよ、女の子の。例えばAKB48とか乃木坂46とか。最近のアイドルの子ってもともと磨かれてるんじゃなくて、原石からどんどん成長していく過程を楽しむみたいなのがあって。可愛い女の子をそういう風に見る癖が付いてるから見つけられるんかな~って思います。

結衣ちゃんは今4回生ですよね。これまでの大学生活振り返ってどうですか?

めっちゃ遊んだなって思います。海外旅行もめっちゃ行ったし、友達ともめっちゃ飲みに行ったし、寝る間を惜しんで遊びましたね。何をっていうのはないけど友達とずっと喋ってるのとかが楽しくて。そういう瞬間がいいなって思います。

残りの大学生活、何をしますか?

旅行に行きます。来週くらいからはバリに、そのあとはプーケットにも行きます。一番行きたいのはオーストラリア、高校の時に留学に行ってたんで卒業前にホストファミリーとか現地の友達に会いに行きたいなって。
あ、あとアメリカも行きたい。社会人になったら長い休みも取られへんし、お母さんがニューヨークは若い時に行った方がいいって、なんでかわからへんけど言ってました(笑)

実際に行った国の中で一番思い出深い国はどこですか?

去年は12月にパリに、クリスマスの時期に合わせて行きました。クリスマスマーケットに行きたくて、ヨーロッパの。めっちゃ綺麗でしたね。なんか幸せな気持ちになれました。クリスマスっていいな~って。

 

でも、そのとき実はロストバゲージしたんです。ずっと届く届くって言われてたのにスーツケース全然ホテルに届けへんくて。結局ずっっっとパリの空港にあったっていうオチやったんですけど、何回空港に電話をかけても「知らない」「私のせいじゃない」って言われて電話ブチって切られたりとか。パリでオシャレしたかったのにシャンゼリゼ通りで泣きました(笑)

それは思い出深いですね(笑)来週に行くバリは何が目的なんですか?

まずサーフィンですね(笑)それとスキューバダイビングがしたくて。1回生の時もバリに行ったんですけど、その時のスキューバダイビングがもう素晴らしくて。ニモの世界でしたね。海に顔つけた瞬間、こんな世界があるんやって。透明に透き通っててすごく綺麗でした。

やっぱりサーフィンするんですね。

バリはサーフィンができるのが有名で、サンセットもすごく綺麗らしいんですよ。それもいいなって思ったり。ヴィラに泊まるんですけど徒歩10分くらいでビーチに着くんですよ。だから、いつでも好きなときにサーフィンできるんです。

では、最後に残りの大学生活の抱負を教えてください。

抱負は……、『悔いがないように遊ぶ』。もう遊んでばっかりですね(笑)私、友達からめっちゃ「単位大丈夫?」とか聞かれるんですけど、そこまで大変じゃないんですよ。周りからするとそれくらい遊んでるように見えるってことですかね?

 

あ、あと卒論頑張ります(笑)



スポンサーリンク

美学生プロフィールProfile

プロフィールphotos

加藤 結衣 (かとうゆい) 立命館大学総合心理学部総合心理学科4回生

>お仕事を依頼する
生年月日
1998年2月5日
出身地
大阪府
憧れの人
山賀琴子さん(女優)
チャームポイント
肌が白いところ
性格を一言で表すと?
自由人
異性を落とすコツは?
よく笑う
主な活動
美学生図鑑インタビュアー

その他の記事もチェック!Popular

特集Special

美男美女検索Search

美男美女ランキングRanking

  • 月間
  • 総合

関西学院大学 3回生

同志社大学 1回生

同志社大学 3回生

立教大学 3年生

青山学院大学 3年生

青山学院大学 2年生

京都ノートルダム女子大学 3回生

青山学院大学 3年生

toTop

当サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載は固く禁じます。

© 2016 Bigakuseizukan Inc.