THE眼福!美学生図鑑交流パーティー2019を開催しました

こんばんは、美学生図鑑カメラマンの井上です!

1か月以上前のことですが、9月8日に大阪で美学生図鑑のモデルさん&スタッフで交流パーティーを開催しました!

今回はその様子をちらっとお見せします!

 

会場の雰囲気はこんな感じのところを編集長がチョイス。ありがとうございます。

「カンパーイ!!!」

 

開始直後は皆さんモジモジ(笑)しながらも、だんだんと会話が進むようになりました^^

よきですねぇ。

皆さん現在の学生生活、プライベートのこと、今取り組んでいる活動をお互いシェアしあっていて、僕も聞いていてみんな色んなことに取り組んでいるんだなぁと感心しきりでした。

こちらのメンズは、美学生図鑑のWEB解析担当の山岡源くん

他のスタッフと違い、普段モデルさんと触れ合うことのない源くん、ここぞとばかりに2ショットをパシャリ!

もちろん、僕たちカメラマン・インタビュアーは撮影や取材の限られた時間の中でモデルさんと多少の交流はあるのですが、この日みたいにゆっくりとした時間の中で話せるのは格別です。

こういったことが出来るのも美学生図鑑ならではだと思います( ゚Д゚)

パーティーが終盤に差し掛かると、自然と写真撮影タイムが始まりました。

SNSやインスタのストーリー用にみんなで肩を寄せ合って撮影をしていて、目に見えて親密度が上がったのが分かりました(#^.^#)

↑おっさん(井上)も入れてもらいました。ありがとうございます。

ちなみに余談ですが、僕ときむらさん(先輩カメラマン)は「この日の目標は全員とインスタ交換!」と意気込み、達成することができました(笑)

 

最後は編集長を真ん中に据えて、集合写真!

参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

 

少しは会場の雰囲気が読者の皆さんにも伝わったでしょうか?

また12月ごろにクリスマスパーティーみたいなのができたらなーなんて考えてます。

お楽しみに!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!