オフショット#310 西村まりな(同志社大学)

 

2018/04/28
Interviewer: Ayari.

 

皆さんはじめまして!

インタビュアーの彩里と申します!関西の大学に通う3回生です。

美学生図鑑のインタビュアーの活動に参加して、もうすぐ2年が経とうとしています。時の流れは本当に早いですね。
残りの大学生活なんてすぐ終わっちゃいそうで、時々、大学卒業のことを考えると寂しさが込み上げます(笑)

さて、今回は私が最近取材に参加した時の様子をブログに書きたいと思います。

モデルは同志社大学の西村まりなちゃん
撮影は3月中旬、春らしいポカポカとした天気の良い日でした。

初めてまりなちゃんを至近距離で見た時は、「美しすぎる!」と率直に思いました。

顔立ちが整っていて、しかも身長も172cmとスタイルも抜群なんですよ!ずるいです!!(笑)

実はまりなちゃんとはもともと顔見知りということもあって、今回の取材をものすごく楽しみにしていました。

ちゃんと言葉を交わしたことはなかったので初めは少し緊張していましたが、明るい性格でノリも良くニコニコしていて、インタビューではどんどん色んな話をしてくれました。

取材をする中で、目標を持って様々なことに挑戦していることを知り、私自身とても刺激を受けました。

中でも、「自分を変えたい」と勇気を出して行動を起こしたというエピソードを聞いて、私も何かに挑戦したいなと思いました。
(詳しくは後日公開される美学生図鑑本編のインタビュー記事をご覧ください!)

私とまりなちゃんは同い年ですが、同じ年代の人にこんな風に思わせることができるのは本当に凄いと思います。

撮影中も終始可愛くて、何度も「可愛い〜♡」と言ってしまうほどでした(笑)

アパレルで働いているまりなちゃんは服もめちゃくちゃ可愛いんですよ。

春らしく梅林で撮影したり、川沿いを歩いたり。色んな場所で色んな表情を見せてくれました。

とにかく可愛いんで必見です!皆さん本編の公開を楽しみにしていてくださいね!

 

西村まりなちゃんの美学生図鑑掲載は近日中を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!