撮影日記#14 大武 理菜 @フェリス女学院大学

 

2013/3/6
Written by Ayana Otake.
Photographer : Yota Tsukada. & Mei Maesawa.

 

はじめまして、フェリス女学院大学二年の大武理菜(おおたけあやな)です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美学生図鑑、関東進出ということで第三弾のモデルをやらせていただきました!!

Ayana Otake

 

 

今回みなとみらいでの撮影でした!みなとみらいは私の大好きなスポットです♡♡夜景がとっても綺麗です!是非一度いってみてください!!!

撮影の日はすごくあたたかくて花粉もすごく飛んでました!そして、すごく天気がよかったので眩しそうな顔してる写真ばかりになってしまいました(´・_・`)。ごめんなさい。。。

カメラマンのお二人とは楽しくお話しながら撮影できてとても楽しませていただきました♡

DSC_0402

これからよろしくお願いします、読んでいただきありがとうございました♡

 

大武 理菜
大武 理菜さんの更新は、3月中旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!