オフショット#308 黒田知沙(大阪市立大学)

0




 

2015/01/14
photographer: Koji Shinsha.

 

あけましておめでとうございます。美学生図鑑カメラマンの新舎です。

昨年は1年間で合計24名の美学生の方々の撮影を担当させて頂きました。モデルの方々、閲覧して頂いている皆様、ありがとうございました!
より魅力的な写真を発信できるよう尽力していきたいと思います!!

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

さて、今年の担当モデル1人目を紹介します!なんとなんと嬉しいことに、母校の後輩ちゃんでした!

大阪市立大学医学部の黒田知沙さんです!

 

chisa_kuroda

 

こんな美人でかつ女医さんの卵とか、スペック高すぎでしょう!!こんな子が母校にいたとは……知らずに卒業してしまったのが悔やまれます(笑)

母校輩出の美学生もこれで4人目。少しずつ増えているのが嬉しいですね(^^)

 

そしてこの黒田さん、以前掲載された大阪市大のイケメン津下領大くんと同じグループで勉強しているとのこと!美男美女の勉強グループとか、それだけで絵になりますね~。

色々と共通項も多くて、楽しく撮影させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

医学の勉強だけでなく、色んな活動をしているそうで、内面からとてもキラキラしている女性でした!お忙しいところ、ありがとうございました!\(^o^)/

ではでは、本編の公開をお楽しみに!

 

chisa_kuroda2

 

<追記>
黒田さんは大の猫好きらしく、撮影の合間に野良猫を追いかけてました(笑)

 

黒田知沙さんの美学生図鑑掲載は近日中を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

コメントを残す