オフショット#305 井上江玲奈(大阪市立大学)

 

2014/08/01
photographer: Koji Shinsha.

 

こんにちは!

美学生図鑑カメラマンの新舎です♪

 

今回は大阪市立大学4回生、井上江玲奈さんです!

新舎の母校から3人目の美学生です!♪嬉しすぎます!!

美学生は私学が圧倒的に多いので、国公立からもどんどん輩出したいものです!

井上さんは、昨年のミスキャンのファイナリストで、学園祭では僕も壇上の彼女をファインダー越しに見ていました^^

撮影していて一番良いなと思ったのは、彼女の笑顔とその歯並びですね。

 

off-2

 

歯を見せて笑った時の魅力値は「歯並びの良さ」が物を言うと、個人的に思っています。

同じ大学出身ということもありますが、彼女自身がフランクな人柄だったので、とても気楽に撮影できました!

 

off-1

 

暑い中、ありがとうございました~♪

 

井上 江玲奈ちゃんの美学生図鑑はこちら!

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!