オフショット#302 三垣佳奈子(関西外国語大学)

 

2014/07/11
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回は関西外国語大の三垣さんを撮影いたしました。

ちょっとオトナな雰囲気も漂う美学生です。

 

Migaki_Kanako_1

 

僕はいつも撮影のときにポーズの指示とかはあまりしていなくてどちらかというとモデルさんに自由に任せているのですが、

今回三垣さんにはポーズというより設定を相談して撮影しました。

 

Migaki_Kanako_2

 

モデルさんによって撮影方法、手順はそれぞれ相談していくのもきむら流。

モデルさん流の自然な表情、仕草のカワイイところが見えればと心がけています。

 

ま、ゆるーく撮影してます。笑

 

Migaki_Kanako_3

 

三垣さん、暑い中ご協力ありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

三垣佳奈子ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

三垣 佳奈子さんは関西外国語大学の美女。こちらでは 大阪 三垣 佳奈子 @関西外国語大学の写真やインタビューを掲載して…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!