オフショット#299 赤堀愛(上智大学)

 

2014/6/15
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

 

どうも!美学生図鑑カメラマンの石橋です。

 

最近やたらと雨が降ったり、6月とは思えない暑さに見舞われたりと不安定な気候が続いています。

暑さが本格化すると撮影が大変になってきますが負けじと撮影行ってきました!

今回ご協力いただいたのは上智大学の赤堀愛さんです!

 

ai_akahori1

 

新宿アイランドタワーのLOVEのオブジェでハートマークを作っていただきました(笑)

ご覧の通り笑顔がとても素敵な赤堀さん。とても明るい性格で元気いっぱいな女の子でした♪

 

ai_akahori2

 

普段はサロンモデル等で活躍しているようで、撮影にも慣れていてカメラマンの要望にも丁寧に答えていただき楽しく撮影することができました。

暑い中での撮影でしたが赤堀さんの笑顔に癒されたので軽快にシャッターを切ることができました(笑)

 

ヒアリングでは毎度のように赤堀さんの恋愛事情、将来の夢を聞いてきました。

将来は看護士さんとして働きたいという赤堀さんの今後に期待ですね!

 

赤堀さん、ご協力ありがとうございました!

 

カメラマン:石橋

 

赤堀愛ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

赤堀 愛さんは上智大学の美女。こちらでは 神奈川 赤堀 愛 @上智大学の写真やインタビューを掲載しています。美男美女大…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!