オフショット#290 黒田悠介(大阪学院大学)

 

2014/03/28
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影をいたしましたのは、大阪学院大の黒田君。

背も高く、オシャレで、まさに「モデル」という言葉がぴったりのイケメンです。

 

Kuroda_Yusuke_2

 

今回は、おっさんと兄ちゃんの二人旅みたくなってしまい、相当な距離を歩いてしまいました。。。

ここでの写真が思いのほか僕の中でいけてたので、つい、いきってしまいましたね。。。

 

すっかり筋肉痛でした。笑

黒田君、長い時間ありがとうございました。

 

Kuroda_Yusuke_3

 

この場所は前々から気になっていて、クールな出で立ちと合うかなーと感じてたのですが、実際うまく写ってくれて良かったです。

 

Kuroda_Yusuke_4

 

ファッションにはもともと興味があり、お店でも働いているとのこと。

この指輪はなんと自作!

将来のご活躍を期待していますよ!

これからもさらにオシャレに磨きをかけてくださいね!

 

Kuroda_Yusuke_1

 

黒田君、ご協力ありがとうございました。

 

黒田悠介くんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

黒田 悠介さんは大阪学院大学の美男。こちらでは 大阪 黒田 悠介 @大阪学院大学の写真やインタビューを掲載しています。…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!