オフショット#283 柴田美寿貴(立命館大学)

 

2014/03/19
photographer: Kazuki Matsumura.

 

初めまして、美学生図鑑カメラマンの松村といいます!

 

さて今回、撮影させて頂きましたのは立命館大学の柴田美寿貴さんです!

スレンダーな方で、めっちゃ気さくな方で……言い出したらキリがないぐらい素敵な方でした!

おかげさまで、最初から最後まで楽しい雰囲気の中で撮影することが出来ました!

 

mizuki_shibata1

 

モデルの経験はあまり無いとのことでしたが驚くぐらいポージングが豊かで、色んな表情の写真を撮ることができました!

 

また今回は赤煉瓦を背景に撮影したり、お寺で撮影したり……見応えのある写真になっています!

 

 mizuki_shibata2

 

是非、美学生図鑑の写真で確認してみてください! 

柴田さん、楽しいお時間をありがとうございました!

 

柴田 美寿貴ちゃんの美学生図鑑はこちら!!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

柴田 美寿貴さんは立命館大学の美女。こちらでは 京都 柴田美寿貴 @立命館大学の写真やインタビューを掲載しています。美…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!