オフショット#284 杉野遥奈(関西外国語大学)

 

2014/02/11
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影をいたしましたのは関西外大の杉野さん。

スレンダーで、長い髪がきれいな美学生です。

 

sugino_haruna_2

 

表情豊かで本当に楽しく撮影を進めることができました。

ポーズについてもひとつひとつ確認されるひたむきさが印象的でした。

 

ま、でも、きむらくんが感激したのは、彼女の性格の明るさです。

おっさんにも臆することなく、いろいろ話してくれました。好きなバンドの話で盛り上がったり、海外について熱く語ったり。

写真を写してるよりしゃべる時間のほうが長かったかも。笑

 

sugino_haruna_1

 

休憩中。がっついてます。笑

 

実はこの日、雪の影響で極寒の中での撮影だったのですが、そんな中でも上着を脱いで果敢に撮影に応じてくれたときは彼女のモデル根性に脱帽の気持ちでした。

掲載のころにはあったかくなってしまっていますが、「春物を写すときだってこんな感じじゃないですか」とさらりと言ってのける姿にきむらくんは感激しました。

そんな気合十分のカットもぜひ見ていただければと思います。

 

sugino_haruna_3

 

杉野さん、寒い中本当にありがとうございました。

 

杉野 遥奈ちゃんの美学生図鑑はこちら!
美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

杉野 遥奈さんは関西外国語大学の美女。こちらでは 神戸 杉野 遥奈 @関西外国語大学の写真やインタビューを掲載していま…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!