オフショット#281 野田安那(大手前大学)

 

2013/12/15
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのきむらです。

ずいぶんとご無沙汰の登場です。

オフショットというより撮影日記的になってしまいました。

忘れた?そんなことはありません。どの撮影も大切な思い出です!笑

 

Noda_anna_1

 

今回撮影を担当したのは大手前大学の野田安那さん。

色白で、大きな眼がチャームポイントの美学生です。

 

最初は緊張感もありましたが、撮影が進んでいくにつれ少しずつ表情も柔らかくなって、とてもいい写真が写せたと思います。

 

Noda_anna_2

 

今回は三宮での撮影ということで、とてもおしゃれな町並みにかわいい野田さんがマッチして、いい写真になったと思います。

この、やさしい笑顔が良いですね。

とはいえ、撮影時はちょうどルミ●リエの時期で人が多く、きむらくんはちょっと恥ずかしかったかな。笑

 

Noda_anna_3

 

最後まで和気藹々と、楽しく撮影することができました。

野田さん、ご協力ありがとうございました。

 

野田 安那ちゃんの美学生図鑑はこちら!
美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

野田 安那さんは大手前大学の美女。こちらでは 兵庫 野田 安那 @大手前大学のスナップ写真やインタビュー等を掲載してい…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!