オフショット#280 【赤羽カメラマンの卒業記念】K.T(R大学)

 

2014/03/28
photographer: Naoki Akaba.
planner: Kenta Izawa.

 

こんばんはー!美学生図鑑プランナーの井澤です!

今回は、辻村真依子編集長(大阪芸術大学)と、関東の赤羽直樹カメラマン(成城大学)がこの春大学を卒業するということで、この2人の卒業記念に美学生図鑑発祥の地・京都で、あのミスコングランプリの美女を撮影してきちゃいました!!

撮影は祇園や円山公園、清水寺などでおこない、めっちゃ京都を満喫する感じで楽しい撮影になりました♪

 

k_t

 

この美女の写真は今晩公開されるので、オフショットでは顔を隠してます。笑
早く皆さんに届けたい!!!!!

 

ところで、今回の撮影ですごかったのが周りの人の反応!!!

『え?芸能人??』とか、『やば!!めっちゃ可愛い!!』とか、町行く人の声がリアルに聞けました(笑)

「〇〇さんですよね!?一緒に記念写真撮ってください!!」と待ち行く人から声がかかり、記念撮影まで行われるという場面もありました(笑)

 

k_t2

 

普段の写真の印象とは違ってすごく話しやすくて、常に笑っているのが印象的でした〜!!

 

k_t3

 

K.Tさん楽しい時間本当にありがとうございましたー!♪

今晩の更新、皆さんお楽しみに!!

 

K.Tさんの美学生図鑑掲載は今夜を予定です!更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!