オフショット#279 【卒業生特集】真山頌章(藍野大学)

 

2014/03/10
photographer: Maiko Tsujimura.

 

どうもー美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)!

美学生図鑑では今、「卒業生特集」と題して、過去に美学生図鑑に載っていただいた現4年生のモデルさん数名に再登場してもらっていますが、

私も、撮影してきました!

今回が3回目の登場となる、藍野大学の真山さん!

 

last_mayama2

 

前々回は看護服姿、前回は爽やかな浴衣姿で登場していただいた真山さん。今回はクールでカッコいい系です。

 

もうほんと、全身から放たれるイケメンオーラに圧倒されながらの撮影でした。さすが、Mr.Japanの兵庫県代表に選ばれるだけあります。

最近はブライダルモデルなど、週5ペースでモデルのお仕事をしているそうですよ。

 

last_mayama3

 

夕暮れ時の淀川河川敷でも撮影しました。

逆光が良い雰囲気です。

 

last_mayama4

 

先日無事国家試験に合格し、春から看護師として働く真山さん。これからの活躍、陰ながら応援させていただきます!

 

ほんとずっと撮影してみたかったモデルさんだったので最後に撮影できて嬉しかったです。

寒い中、ありがとうございました!

 

真山頌章くんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!