オフショット#279 【卒業生特集】青山日和(近畿大学)

 

2014/03/26
photographer: Koji Shinsha.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンの新舎です。

この日は卒業生特集ということで、青山日和ちゃんを担当させて頂きました!

Hiyori Aoyama 0ff 03s

この方、前回も撮らせて頂いたんですが、実は僕の記念すべき初めての撮影担当モデルさんだったんです。

しかも「自分なんかが担当してもいいのか・・・?」と不安になる程にハイレベルなお方で、また担当させて頂けると聞いて、リアルに飛び上がって喜んでしまいました。

こんなご縁をまた頂けるとは…!光栄すぎますf^_^;

 

そんなこんなで栄光の撮影当日。あいにくの雨だったので屋内にて撮影〜。

美しすぎて、ファインダー越しでしか凝視できず笑

もう至福のひととき。最高でした笑

 

そして、日和ちゃんは研究者さんなので、いつも研究室で白衣を着ているとのこと。
それならば!と、今回白衣を用意♪

Hiyori Aoyama 0ff 01s

その似合うこと似合うこと!何ですかこの完成された感じは。笑

かっこよくて、美しくて、何とも言えない神々しさを発しておりました。白衣がこんな破壊力を持つものだとは知りませんでしたね。

Hiyori Aoyama 0ff 02s

いやー、こんな子が隣で勉強してたら何も手に付かないでしょうね。

本当にあっという間に撮影時間が終わってしまったわけですが、本当に本当に素敵な時間でした。

日和ちゃんありがとうございました♪また機会があれば撮らせてください泣
そしてそして、ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/

写真も結構自信アリなんで、是非本編も覗いてやってください!

それでは、また!

 

青山日和ちゃんの卒業生特集はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

青山 日和さんは近畿大学の美女。こちらでは 【卒業生特集】青山日和 @近畿大学の写真やインタビューを掲載しています。美…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!