オフショット#276 浦郷絵梨佳(福岡女学院大学)

 

2014/03/15
photographer: Naoki Akaba.

 

こんにちは!美学生図鑑プランナーの田中です。

さて、今回のモデルさんは・・・浦郷絵梨佳さんです!!

uragou_erika2

タイトルをみて『えっ!?』と思われた方もいるのではないでしょうか!?

そうなんです。実は美学生図鑑は九州に進出したんです!!!!

浦郷さんは美学生図鑑九州モデルのトップバッターです!撮影もはるばる九州・福岡に赴いておこなってきましたよーー!

 

九州のモデルさんに会って思ったのは・・・

やっぱり方言っていいですね(笑)特に九州の方の方言は最高です。

写真では伝わらないのが残念ですが・・・

uragou_erika3

浦郷さんはとても明るい方で、撮影も楽しく進みました!

海での撮影ということで、水鉄砲や貝殻で遊んだりしました!!

子どもっぽい一面があって、水鉄砲を持っただけで大はしゃぎの浦郷さん!こんな感じでかっこよくポーズを決めてくれました!!

uragou_erika1

浦郷さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

浦郷絵梨佳ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

浦郷 絵梨佳さんは福岡女学院大学の美女。こちらでは 福岡 浦郷 絵梨佳 @福岡女学院大学の写真やインタビューを掲載して…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!