オフショット#277 秋庭真穂(実践女子大学)

 

2014/03/16
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

どもども!美学生図鑑カメラマンの石橋です!

最近blogに登場する機会が多いです。その分元気に撮影やってます(笑)

もっと元気くださいってことで撮影行ってきましたよ!

 

今回のモデルさんは実践女子大学の秋庭 真穂さんです!

maho_akiba1

実は秋庭さんは私石橋が推薦したモデルさんです。地元の焼肉屋さんで元気に働いてる姿を見て、美男美女アンテナバリ3の私が電波を受信しました(笑)そして、その場で話しかけモデル依頼をしたところなんと後日GOサインが出ました!

あっ「チャラい」とか言わないでくださいね。カメラマンって美しいものを撮りたくなるもんなんですよ、えぇ(笑)

 

さて、話を撮影に戻します!

今までモデルをやったりという経験はないという秋庭さんですが、撮影が始まると初めてとは思えないほど表情豊かでした!これは絶対モデルの才能がありますよね!

また、カメラが好きだという秋庭さんに今回はマイカメラを持ってきていただき撮影させていただきました。SONYのミラーレス一眼のα NEX-Cのピンクを使っていて、軽くて持ち運びしやすくて素敵な写真が簡単に撮れるのでお気に入りだそうです!

maho_akiba2

こんな素敵なカメラ女子に写真撮られたら思わずにやけてしまいますね(笑)

そんなこんなで撮影も楽しく進み、秋庭さんのアイドルトークや恋愛事情もゲットし(笑)、楽しい時間を過ごすことができました!また地元の焼肉屋さんでもお世話になりそうです(笑)

秋庭さんありがとうございました!

 

秋庭真穂ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

秋庭 真穂さんは実践女子大学の美女。こちらでは 東京 秋庭 真穂 @実践女子大学の写真やインタビューを掲載しています。…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!