オフショット#274 笹野由記(関西学院大学)

 

2014/02/11
photographer: Maiko TsujimuraEisuke.

 

こんばんはー

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村 真依子です(・∀・)

 

今回は、この春大学を卒業する4回生の美女を撮影してきました!

関西学院大学の笹野由記ちゃん!

sasano_yuki

学生生活最後の思い出に!ということで、撮影場所は関学の上ヶ原キャンパス!

関学生じゃないけど、関学のキャンパスの雰囲気好きだなー

sasano_yuki2

自分の笑顔が好きじゃないという笹野さんだけど、全然そんなことなくて笑ってもすごく可愛い♡

でも、私が一番好きなのはこんな顔かな。

sasano_yuki3

sasano_yuki4

ちょっと拗ねた感じに口を尖らせてるのがキュンってくる(*´Д`)笑

女の子のこういう顔が私の好みです。美学生図鑑の撮影ではモデルさんにこういう表情させることが多いかも。

 

笹野さんはJJの読モやサロンモデルをしていることもあって表情が豊富で、すごく撮ってて楽しかったです!

sasano_yuki5

笹野さん、ありがとうございました!

掲載をお楽しみに♪

 

笹野 由記ちゃんの美学生図鑑掲載は3月中を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!