オフショット#270 【部屋着美女特集】丸尾成美(関西学院大学)

 

2014/02/26
photographer: Maiko Tsujimura.

 

こんばんはー
美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

今回は部屋着特集、撮影してきましたよーふふふ

モデルは前回も撮影を担当した、関学の丸尾成美ちゃん(まるたん)!

marutan1

可愛いお部屋に、可愛い部屋着に、可愛いまるたん!最高でしたねー

私の物置きのような部屋とは雲泥の差だわ←

marutan3

まるたんはマリオカートがすごく強いらしいということで、ゲームをしてるところを撮影したり。

marutan2

家での撮影ということと、二度目の撮影ということで、少しはリラックスして撮影できたかな。

二人ともコミュ障なのであんまり会話は弾まなかったけど← 楽しんでもらえたようで良かったです。笑

公開お楽しみにー♪

 

丸尾成美ちゃんの美学生図鑑掲載は今夜です。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!