オフショット#268 植村美希(神戸芸術工科大学)

 

2014/02/05
Photographer:Maiko Tsujimura.

 

どうもー
美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村 真依子です(・∀・)

先日、大阪の某公園で、可愛い女の子撮影してきました。

uemura_miki

神戸芸術工科大学の植村 美希ちゃん。

大学ではファッションについて学んでいて、今はカジュアルファッションショップでアルバイトもしているそう。撮影にも可愛らしい服装で臨んでくれました。

uemura_miki3

小動物みたいで、声も可愛い、癒し系な子。眉上ぱっつん前髪がよく似合う!

uemura_miki2

植村さんのことは元々Twitterで知っていて、「ああ、この子撮ってみたいなぁー」と思ってたらご本人から美学生図鑑のモデル応募が来たので、今回撮影できて嬉しかったです♪

めちゃくちゃ風が強くて凍えるような寒さの中でしたが、広い公園をうろうろしながら撮影できて楽しかったです。

ありがとうございました!

 

植村 美希ちゃんの美学生図鑑掲載は2月23日(日)を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!