オフショット#256 酒井瑛莉(大東文化大学)

 

2014/01/19
photographer: Satoshi Horiuchi. & Nobuki Namura.

 

どーも!美学生図鑑カメラマンの堀内です。

今回は大東文化大学2年、酒井瑛莉さんの撮影に行ってまいりました。

ちょっと話は逸れますが、、、今日は一人じゃないんです!

IMG_3055

そう、新しく美学生図鑑のカメラマンになられた名村カメラマンと一緒なんです!!

IMG_2996

この落ち着いた風格!一緒にいて、妙に安心します!!

持ってる機材も凄いんです!!!

IMG_2994

そんな中で始められた撮影ですが、大寒ということもあって強風の激寒で。。。いや~酒井さんに申し訳ない。

しかし、新宿がホームな名村カメラマンはベストポイントへと誘導してくれます。助かりました~

IMG_3128

酒井さんは大東文化大学文学部書道学科ということで、字が大変美しかったです。風格も、清楚で美人!

IMG_3052

成人式も終えたばかりの二十歳♪これからの活躍にも期待です!

S__245865

 

酒井瑛莉さんの美学生図鑑掲載は1月を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!