撮影日記#93 沖茉弥(立命館大学)

 

2014/01/16
Written by : Maya Oki
Photographer : Junko Matushita.

 

okimaya1

はじめまして!立命館大学4回生の沖茉弥と申します。

今まで ”みんな可愛いなー♥︎” って見てる側だったので、今回その美学生図鑑さんに載せていただけることになって、とても嬉しいです♪

京都駅の近くにある梅小路公園で撮影していただきました。カメラマンのじゅんこさんには、以前撮影していただいた事があったので リラックスしてとても楽しく撮影していただくことができました。

okimaya2

犬とお散歩をする方や、体操をするお年寄りの方、かわいい幼稚園の子たち…たくさんの方々がいて、寒いながらもほのぼのする公園でした(*´◡`*)

サロンモデルなどの撮影ではしないような表情やポーズをしたりして、すごく楽しいひとときでした♥︎

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

沖 茉弥さんは立命館大学の美女。こちらでは 滋賀 沖 茉弥 @立命館大学の写真やインタビューを掲載しています。美男美女…

薬学部は6年制なため、学生生活があと2年間あります。病院実習や国家試験勉強で大変だとは思いますが、学生の間にしかできないことにいろいろ挑戦していきたいです♪

寒い中朝早くから撮影して下さったまつしたさん、美学生図鑑のスタッフの方々、このブログを最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!