オフショット#249 中川 茉那美 @関西外国語大学★着物美女特集





 

2013/12/23
photographer: Maiko Tsujimura. & Junya Kobayashi. & Kazuki Matsumura.

 

明けましておめでとうございます!

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

美学生図鑑の新年は、昨年と同様、着物美女特集で幕を開けます。

年末のお忙しい中、モデルさんにご協力いただき撮影をしてきましたー!

 

今夜登場するのは、以前にも美学生図鑑に登場していただいた関西外国語大学の中川 茉那美さんです。
https://bigakusei.com/binan-bijo/3546/

 

kimono_nakagawa_manami

 

綺麗!

黒髪に真っ赤な着物がよく映えます。

通りすがりの人も、思わず目を奪われていました。

 

kimono_nakagawa_manami2

 

この日は3人のカメラマンで一人モデルさんを撮るという、なかなかにぎやかな撮影となりました。

いつもはモデルさん1名にカメラマン1名で撮影するので、大勢での撮影は新鮮で楽しかったです。

 

今年の春大学を卒業して社会人になる中川さん。

帰りの電車の中では、「働きたくないよねー」なんて話もしたり…

 

うん、私も働きたくない。笑

 

まぁでも何かしら仕事にやり甲斐を感じられるようになったらいいですね。

良い一年になりますように。

 

kimono_nakagawa_manami3

 

中川 茉那美さんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

コメントを残す