オフショット#248 西村 葵 @頌栄短期大学

0




 

2013/12/22
photographer: Koji Shinsha.

 

どうもです。
美学生図鑑カメラマンの新舎です。

今回は頌栄短期大学保育科の西村 葵さんを撮影させて頂きました~。
背が高くて、目がクリッとしたかわいいモデルさんでした^^

 

nishimura_aoi2

 

この日は午後3時頃から梅田で撮影したのですが、寒くて寒くて、なかなか屋外で撮影できませんでした^^;
屋内で撮れそうな所を探し、屋外でも風があまり吹かない所を探して撮ってました。

正直、寒いの苦手なんですよね笑。
「モデルさんへの負担軽減」という大義の下、率先して暖かい所を陣取ってました^^

 

nishimura_aoi3

 

この日、午後3時から開始したのには理由があるんです。
撮り始めて1時間半が経った頃、至る所でイルミネーションが点灯し始めてくれて、ちょうど昼と夜の両方の顔が見れるんです。

 

グランフロントで一通り撮影した後は、スカイビルの1階でドイツ祭りを見に行き、17時からの点灯式を見ました。
大きなツリーが音楽に合わせて点灯していく・・・。
まさに「ザ・クリスマス」でした。

デート(妄想含む)とかで行ったことがある人もいるんじゃないですかね?
メリーゴーランドとか乗れますし、なかなか楽しいですよ!(僕は乗ってませんが。)

 

という感じで、可愛い女の子とのロマンチックなデートを妄想しながら撮影させて頂いたわけです。
最高に(心が)充実した撮影でした^^ 夜の撮影写真は、美学生図鑑本体で公開するのでお楽しみに!

 

nishimura_aoi

 

西村さん、ありがとうございました~♪

あ、もうすぐ年が明けますね。
みなさま良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします!^^

 

 

西村 葵さんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

コメントを残す