オフショット#246 梶原 彩 @同志社女子大学★サンタコス美女特集

 

2013/12/14
photographer: Maiko Tsujimura.

 

こんばんは。美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村 真依子です(・∀・)

 

今日はクリスマス・イブですね(^ω^)

「性の6時間」まであと少しですね(^ω^)

 

非リア充な皆さんの荒んだ心が

美学生図鑑のサンタコス美女特集で少しでも癒されますように。

 

でも、サンタコス美女特集に登場した可愛い女の子たちも

もしかしたら今頃彼氏とデーt(ry

(´;ω;`)…

 

涙が止まりませんが、気を取り直して。

今夜、登場していただくサンタコス美女のオフショットをお送りします!

 

santa_kajihara2

 

同志社女子大学の梶原 彩ちゃん。

半年前にも登場してもらったんですが、覚えてますかー?
https://bigakusei.com/binan-bijo/3997/

 

ツインテールに黒ニーソという素晴らしいスタイルで撮影に臨んでくれました。

 

santa_kajihara4

 

寒い中ほんとうにありがとう。

 

彩ちゃんは声がすごく可愛くてね、私が撮影の指示をするたびに

「はいっ☆」

って可愛い声で返事してくれて、もうキュンキュンでしたわ(*´Д`)w

 

santa_kajihara

 

では、最後にサービスショットを・・・

・・・どうぞ!

 

santa_kajihara3

 

き、きわどい(つД`)

 

では、美学生図鑑本体の公開をお楽しみ!

 

 

梶原 彩 さんの美学生図鑑掲載は本日12月24日です。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!