オフショット#247 鈴永 眞帆 @関西学院大学

 

2013/11/29
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。

美学生図鑑のきむらです。

今回は関西学院大学の鈴永 眞帆さんを撮影いたしました。

大きな目がチャームポイントの美学生です。

 

SUZUE_MAHO_4

 

最近すっかり寒くなりましたね。。。

おっさんは体が縮こまって大変です。笑

鈴永さんも寒さに負けない笑顔でがんばってくれました。

 

SUZUE_MAHO_3

 

おっさんのくだらないギャグにもお付き合いいただいてありがとう。

インタビューにも楽しく答えてくれました。

 

SUZUE_MAHO_1

 

食べることが好きとのことですがスタイルの良さも印象的でした!

最近すっかり肥え気味のきむらくんはうらやましい限りです!

いろんなところの美味しいものを食べ歩きしてほしいと思います!

 

SUZUE_MAHO_2

 

これからも笑顔を忘れず

いろんなことにチャレンジしていってくださいね!

鈴永さん、寒い中ありがとうございました!

 

 

鈴永 眞帆さんの美学生図鑑掲載は明日を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!