オフショット#240 吉本 恒生 @日本大学

 

2013/11/29
photographer: Mei Maezawa.

 

どうもー!

美学生図鑑カメラマンの前沢です◎

 

ここのところ撮影ラッシュが続いておりますが、

今回も新たなイケメンを撮影して参りました!

日本大学2年生の吉本恒生さん。

いやー、誰が見ても納得の王道イケメンでした。。。!

 

koki_yoshimoto

 

電車が遅延して待ち合わせに遅れてしまった私のことも

笑顔で許してくれる優しい一面もあり、

ふと思い立って近くの公園に42.195km走りに行って

見事完走した珍エピソードの持ち主でもあるという(笑)、

魅力満点の吉本さん。

 

koki_yoshimoto_3

 

美学生インタビューではそんな一面もご紹介しているので、

イケメン写真だけでなくインタビューにも注目してみてください★

 

吉本さん、撮影にご協力いただきありがとうございました!!!

 

koki_yoshimoto_2

 

 

カメラマン前沢芽

 

 

吉本 恒生くんの美学生図鑑掲載は12月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!