オフショット#237 北本 陽子 @神戸女学院大学

 

2013/11/7
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんばんは。美学生図鑑のきむらです。

今回撮影いたしましたのは、神戸女学院大の北本陽子さんです。

微笑んだときの表情がすごくやさしい、癒し系の美学生です。

 

kitamoto_yoko_4

 

最初はすごく緊張されてたのですが

雰囲気にも徐々に慣れてきて

(いや、きむらくんの扱いに。笑)

表情が良くなっていくのがわかりました。

撮影自体あまり経験がなかったとのことですので

きむらくんが普通だと思わないでください。笑

 

そんな北本さんは、

今まできむらくんの撮影に参加いただいたなかでも

けっこうおっとりされてたほうなので

しおらしいというかやさしいというか

女の子らしい写真になったのではないかと思います。

 

kitamoto_yoko_3

 

野球部のマネージャーもされているということで

まさに周りを癒す笑顔。

みなさんもぜひ癒されてください。

 

kitamoto_yoko_7

 

チャームポイントは指なんだとか。

この綺麗さが伝わるかなー。

インタビューもとても楽しくできました。

 

これからも、そのやさしさを忘れず

自分の道を進んでいって欲しいと思います。

がんばってください!

 

北本さん

本当にありがとうございました。

 

 

北本 陽子さんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!