オフショット#243 藤本 奈奈香 @立命館大学

 

2013/10/28
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんばんは。

美学生図鑑のきむらです。

さて、今回撮影いたしましたのは立命館大学の藤本奈奈香さん。

スタイルが良く、大きな眼がかわいらしい美学生です。

 

fujimoto_nanaka_1

 

撮影は、すごく楽しかったです。

表情豊かで、そのお顔を見てるだけで癒される感じがしました。

写真を見ているときも積極的に話しかけてきてくれました。

ちょっとした角度の違いや口元の違いで

写真がこんなに変わるんだなと感じました。

 

fujimoto_nanaka_2

 

それと、藤本さんを見ていて感心したのが、インタビュー中のことです。

ひとつひとつのことに対して

自分を持っていらっしゃるというか、芯があるというか

内面もすごく綺麗な女性なんだなと感じました。

本当に、才色兼備とはこのことだと思いました。

何事にも後悔しないように、とおっしゃるように

常に前向きでひたむきな姿勢は

おっさんには、とても輝いて見えました。

いろいろな経験が彼女自身を大きく成長させているのかなと感じました。

 

fujimoto_nanaka_4

 

これからも、いろいろなことに

チャレンジしていってほしいと思います。

 

藤本さん、寒い中ありがとうございました!

 

 

藤本 奈奈香さんの美学生図鑑はこちら!
https://bigakusei.com/binan-bijo/6504/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!