オフショット#234 ミスキャンパス立命館2013特集

 

Photographer : Saneaki Yoshida. & Kaho Kushimoto.

 

明日、グランプリが決定する「ミスキャンパス立命館2013」!

美学生図鑑の特集スナップで撮影させていただいたときのオフショットを公開します!

 

 

エントリーNo.1 見邉 紫さん

mcr_minabe

見邊さんはくりくりとした目が本当に印象的でした! 見邊さんとは共通の友人がいることもあり たくさん話をさせてもらいました!
幼い頃に海外に住んでいた経験から恋愛の話しまで様々なことを聞かせてもらいました。 笑顔が似合うとても明るくチャーミングな方でした!(カメラマン串本)

 

エントリーNo.2 千葉 さららさん

mcr_chiba

千葉さんとは撮影中に家族のことや化粧品関係のアルバイトの経験を聞かせもらいました。
なんと、千葉さんは5人兄姉の末っ子だそうで 可愛がられて育ったんだなぁと分かるような 優しく可愛らしい方でした!(カメラマン串本)

 

エントリーNo.3 田中 聖奈さん

mcr_tanaka

哲学の道での撮影。第一印象は見た目とのギャップがすごい!声がハスキーボイス。そして流るる水のごとく、とめどなくしゃべります。
ギャップ系女子です。人間は会ってみないとわからないものですね。(カメラマン吉田)

 

エントリーNo.4 苻坂 千尋さん

mcr_fusaka

早朝ということもあり肌寒い中で、哲学の道にて撮影でした。苻坂さんは、シャンプーのCMに出てそうな上品さ。砂糖でいうと和三盆って感じですかね。
残念ながら美声を聞けなかったのですが、奥ゆかしさは十分に伝わってきました。(カメラマン吉田)

 

エントリーNo.5 永田 沙羅さん

mcr_nagata

永田さんはとても気さくな方で 映像学部に入った理由など様々な話を聞かせてもらいました。
ミスキャンの活動で撮影にも慣れた様子で ポーズも自然と取ってくださりました。 残暑で日差しのきつい中ありがとうございました!

 

エントリーNo.6 青谷 粧子さん

mcr_aotani

これまた哲学の道にて撮影してきました。青谷さんはとてもクールな女性でした。はじめは緊張気味だった模様。
雑談の中に時折みせる笑顔が素敵でした。ギャップですね。(カメラマン吉田)

 

 

さて、一体誰がグランプリを受賞するのでしょうか??

美学生図鑑カメラマンも明日のグランプリ決定イベントに駆けつけます!

そして、イベントの模様は後日、このブログで紹介します!!ぜひご期待を。

 

ミスキャンパス立命館2013特集のページはこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

ミスキャンパス立命館2013のページです。美男美女大学生の写真&インタビューサイト「美学生図鑑」では、他にも可愛い・…

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!