オフショット#232 青野 由依 @共立女子短期大学

 

2013/11/10
photographer: Mei Maezawa.

 

どーもです!

美学生図鑑カメラマンの前沢ですよ。。。

 

撮影に行ってまいりましたのでご報告!

今回協力してくださったモデルさんは、

共立女子短期大学1年生の青野由依さん。

(1年生の青野さんは1994年生まれですね。わ、若い。。。)

 

yui_aono_1

 

寒さも厳しい外での撮影でしたが、

終始笑顔を絶やさず撮影に臨んでくださいました!

 

穏やかな青野さんの笑顔に癒されつつ、

その肌の美しさに見とれつつ(笑)

今回の撮影も楽しかったあ――!!

 

yui_aono_2

 

みなさんこれからの季節、

風邪には気を付けてお過ごしくださいね^^

青野さん、寒い中本当にありがとうございました!!!

 

 

カメラマン 前沢芽

 

 

青野 由依さんの美学生図鑑掲載は11月〜12月を予定しています。

更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!