オフショット#227 ミス中央コンテスト2013特集

 

こんにちは!

美学生図鑑関東カメラマンの赤羽です!

 

美学生図鑑では、連日ミスコン特集絶賛公開中です!

今回、関東ミスコン最後の登場となるミス中央コンテストのオフショットを紹介していきたいと思います。

 

エントリーナンバー順に紹介していきます。

 

 

エントリーNo.1 中村優香さん

1年生とは思えない色気を漂わせるような感じかと思いきや、無邪気な少女のような表情をみせてくれました!

陸上部のマネージャーということでトラックで撮影したりもしました!

 

th_Nakamura_yuka

 

 

エントリーNo.2 蒲原仁美さん

同じ、埼玉県民で地元トークで盛り上がった撮影になりました!

撮影は慣れてない・・・と最初はおっしゃっていた蒲原さん。地元のトークのおかげ?か序盤からステキな笑顔の写真が撮れました!

 

th_Kamahara_hitomi

 

 

エントリーNo.3 酒寄優貴子さん

まさに大和撫子!

和の感じが似合いそうな酒寄さんオフィス街の汐留でクールに撮影しました!

独特の感性の持ち主でとっても楽しい撮影になりました!

 

th_Sakayori_yukiko

 

 

エントリーNo.4 西澤由夏さん

まさか、まさかの地元のモデルさん2人目!蒲原さんよりも地元が近く、ご近所トークしてました笑

撮影は暗くなってからの撮影になってしまいましたが、いい雰囲気漂う写真が撮れました!

 

th_Nishizawa_yuka

 

 

エントリーNo.5 山本眞子さん

さすが、読者モデル!と言わんばかりのカメラマン助けのモデルさんでした!

変幻自在の表情には頭が上がりません!撮影すごくやりやすかったです!

 

th_Yamamoto_mako

 

 

オフショット1枚とともに感想を撮影の感想書かせていただきました!

美学生図鑑本体の写真はこんなものではないです!もっとすばらしい写真ばかりです!

掲載は今夜!必見です!

 

miss_chuo_yokoku

 

中村さん、蒲原さん、酒寄さん、西澤さん、山本さん

ありがとうございました!

 

あと少しになったミスコン本番に向けて頑張ってください!応援しております!

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

 

 

ミス中央コンテスト2013の特集スナップ掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!