オフショット#226 ミスキャンパス同志社2013特集

 

Photographer : Mika Furumoto. & Mai Miyamoto.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンの古本です。

今回、同志社大学ミスキャンパス2013ファイナリストの6名の方々を撮影させていただきました。

 

th_IMG_1844

 

みなさん。

 

美人は性格が悪い、嘘です。

美人みんな同じ顔、嘘です。

 

th_IMG_7192

 

撮影の少ない時間を過ごしただけで、と思われるかもしれませんが、

本当にみなさん、明るく気さくに接してくださりました。

 

IMG_1668

 

6名それぞれ個性があり、

その証拠に、同じカメラマンが同じ場所で撮影しても、雰囲気が異なります。

本体が更新されましたら、そこも楽しんでいただきたいです!

 

th_IMG_7513

 

外見、内面、の綺麗さを兼ね備えた皆さん。

いいな 〜 何もしなくても綺麗なんだろうな 〜 なんて思っていたのですが

話を聞くと、しっかり努力していて、

 

みなさんがこんなに意識して生活しているのに、

わたしが何もしてないなんて恥ずかしい!という気持ちになりまして、

太っていることや、肌荒れや、髪のぱさつき、歩き方、

全部努力でなんとか出来ることだ!変えたい!と、

女子力的な意味でも、とても良い撮影となりました。笑

 

IMG_2228

 

ファイナリストのみなさん、本当にありがとうございました。

残りの活動も頑張ってくださいね!

 

th_IMG_2126

 

そして、更新を待ってくれている方、楽しみにしていてください!

本当に絶対絶対絶対、好きなファイナリストが見つかります!

そして気に入った方がいたら、ぜひ投票を!

 

カメラマン 古本

 

 

ミスキャンパス同志社2013の特集スナップ掲載は今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!