オフショット#225 ミスソフィアコンテスト2013特集

 

2013/9/14
Photographer : Mei Maezawa. & Yuma Sasaki. & Kenta Kuzuhara. & Naoki Akaba.

 

食欲の秋、読書の秋、学園祭の秋、、、、そしてミスコンの秋です!!

こんにちは!美学生図鑑関東カメラマンの赤羽です!

 

今回、お届けするのは上智大学の「ミス・ソフィアコンテスト2013」のファイナリスト5名です。

撮影は9月某日。1日で候補者5名の撮影を行うため、関東カメラマンの前沢、佐々木、葛原、赤羽の4名で都内の各所で1日撮影を行いました。

 

これより下は、それぞれ担当したカメラマンの感想と本体では見れないオフショットが載っています

 

 

必見です!

さぁ、スクロールしちゃってください!!

 

 

スクロール

 

 

 

エントリーNo.1 石森 琴巳さん@晴海埠頭

「最初は大人っぽくクールに見える石森さんでしたが、撮影を進めていくうちに意外と少女な部分が見えてきてギャップ萌えでした。

撮影中は、終始楽しそうにご協力いただけて、カメラマンとしてはとても撮影しやすかったです。」(葛原)

 

_DSC4939

 

 

エントリーNo.2 川村 真耶さん@高円寺

「クールでサバサバ系?読者モ出身でストイックな人だったら…と最初はガクブル状態で撮影に向かっていたのはここだけの話。。。(笑)(今だから言える話。)

そんな第一印象全て吹っ飛ばす最高に楽しい撮影になりました!

常に話合いながらの撮影でした。たこやき食べたり、ブランコ乗ったりで清楚系な写真が撮れました!

ギャップ必見!!ドキドキ必至!」(赤羽)

 

th_kawamura_maya

 

 

エントリーNo.3 徳岡 良子さん@神楽坂

「ふんわりした雰囲気でありながら、ちゃきちゃきしゃべる姿に惚れました♡

撮影時もたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです!」(前沢)

 

「とても自然体でいらして、関西出身ということで気さくでお話しやすかったです。

また、ひとたびカメラを向けると、立ち振る舞いや表情がすごく凛としていました。」(佐々木)

 

th_tokuoka_ryoko

 

 

エントリーNo.4 國井 結花さん@代々木公園

「まさに天真爛漫という言葉が似合う笑顔がとても素敵な女性で、撮っているこちらも一緒に楽しむことができました。

國井さんには周りの人を笑顔にできるようなオーラがあるように感じました。」(佐々木)

 

「笑顔がステキすぎました。撮影では自転車乗ったり、木登ってもらったり、カメラ女子になってもらったりなどなど・・・

トキメキが止まらないショットばかりです。

2人のカメラ男子はカメラ女子國井結花にノックアウトされました。笑」(赤羽)

 

th_yuikakunii

 

 

エントリーNo.5 太田 理絵さん@自由が丘

「初対面のとき一番最初に思ったのは、

「顔が小さい!」&「足長い!」&「髪キレイ!」でした(笑)

絵に書いたような美人さんで、若干ドキドキしながらも楽しく撮影させていただきました♪」(前沢)

 

th_ota_rie (1)

 

 

今、見せられるのはここまで!

他の写真は今夜、美学生図鑑のサイト本体にて公開!
https://bigakusei.com/

 

miss_sophia_yokoku2

 

とーってもすばらしい写真ばかりで見ないと後悔します。(断言)

 

 

石森さん、川村さん、徳岡さん、國井さん、太田さん

ありがとうございました!

残り少なくなったミスコン本番に向けて頑張ってください!

担当カメラマン一同、応援しております。

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!