オフショット#218 井川 裕貴 @関西大学

 

2013/8/2
Photographer : Takahiro Kimura. & Jumpei Komashita.

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンのきむらです。

かなり久々の登場になりました。

 

今回撮影いたしましたのは、関西大の井川 裕貴くんです。

初代ミスター関西大のイケメンです。

 

ikawa_hirotaka_1

 

撮影もとても楽しい雰囲気で進みましたが

なによりこの日は真夏で、井川君もきむらくんも汗だくに。。。

アシスタントで来てくれた駒下君にタオルを持たせ

暑いねーと言いながら撮影しました。

 

ドリンクをさりげなく渡す、という絵。笑

ikawa_hirotaka_2

 

その暑さなのに

ダブルダッチサークルのチームメイトを見つけ

あげく声をかけて跳ばせてしまったという。。。

けどこんなおっさんと違い

暑苦しくなく、すごくさわやかな表情が印象的でした。

 

ikawa_hirotaka_3

 

チームのみなさん、ご協力ありがとうございました。

 

今回大学周辺で撮影したのですが

どこへ行っても井川君の友人に会いまして

休憩したお店の店員さんまでも知り合いという

とても有名人。

顔の広さが人柄の良さを物語っていました。

 

ikawa_hirotaka_4

 

最後に記念写真。

井川くん、本当にありがとうございました。

 

井川 裕貴 @関西大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/4974/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!