Models Promotion#12 小西 由峰「有田みかん大使」として活動中!

 

2013/11/07
Written by Yumi Konishi.

 

ご無沙汰しております^_^
以前美学生図鑑に登場しました関西学院大学 小西 由峰です♡
https://bigakusei.com/binan-bijo/1317/

 

私 この度、和歌山の特産である「有田みかん」をPRする
「有田みかん大使」に 任命して頂きました♪

 

konishi yumi 03

 

昨年は 和歌山県の観光PRをする 「きのくにフレンズ」として活動していましたが、、、
今度は 大好きな 有田みかん の美味しさを皆様に実感して頂こうと!!

初代大使ということで ドキドキです(*^^*)

美学生図鑑モデルである 角屋 真由子ちゃんと一緒に 来年2月末まで 頑張ります♪

5人いる大使のうち2人が美学生図鑑モデルだなんて ビックリ(°_°)
さすが 美学生図鑑です・・・♡!

 

konishi yumi 02

 

今後 テレビ、新聞、物販イベントなど全国でPR活動を行いますので
これからの私達にも注目して頂けると嬉しいです。

 

ちなみに!

明日11月8日の11:23〜
ABCの『キニナリーノ』という番組に ほんの少しだけ出るので 是非見て下さい♪♪

 

日本一の生産量を誇る 「有田みかん」
これから冬にかけて ますます美味しくなってきます(*^^*)♡

皆さん みかんを食べるなら 是非是非 「有田みかん」を!!!(笑)

 

konishi yumi 05

 

小西さんの有田みかん大使の活動、今後も機会があれば美学生図鑑で取り上げていきたいと思います!
皆さんぜひ応援してあげてくださいね♪

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!