オフショット#215 青山 日和 @近畿大学

 

2013/9/12
Photographer : Koji Shinsha.

 

はじめまして!

美学生図鑑カメラマンの新舎です!

「しんしゃ」と読みます。
馴染みのない名前ですが、「写真」をひっくり返すと「新舎」になるんですよ笑

 

さて、今回がはじめましてなんですが、僕の記念すべき最初の担当モデルさんは、近畿大学の青山 日和さんです!

 

Aoyama_hiyori001

 

とにかく美人!

会った瞬間言葉を失いました…

ガチのモデルさんらしいです^^;

中1から10年以上モデルをやってるという、ベテランさん!!!

まだまだ経験の浅い自分に撮りきれるのか、ちょっと不安でした^^;

 

そして肝心の撮影は…

最高でした♪笑

どう撮っても絵になる上、いろんなポーズを自分から取ってくれるので、ついつい撮り過ぎてしまいました笑

喋りやすく、よく笑うモデルさんに大きく助けられた撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

ほんとありがとうございました♪

 

Aoyama_hiyori002

 

写真=木登りするひよりさんを撮る新舎

運動神経もすこぶる良かったです!笑

これからもっともっと頑張って、モデルさんとこれを見てくれている皆さんを楽しませられるようになりたいです^^
よろしくお願いします(・ω・)ノ

 

 

青山 日和ちゃんの美学生図鑑掲載は10月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!