オフショット#212 三宅 佑津希 @神戸松蔭女子学院大学

 

2013/8/27
Photographer : Satoshi Koyabu. & Mai Miyamoto.

 

こんにちは、美学生図鑑の新人カメラマン宮本 真衣です。

今回、小籔カメラマンさんの撮影に同行させていただきました!

 

miyake_yutsuki4

 

モデルさんは DJやモデル活動をされている 神戸松蔭女子学院大学1回生の三宅 佑津希さんです!

神戸の街並みが似合うおしゃれな方です。

 

miyake_yutsuki3

 

そして後姿で「この人がモデルさんだ!」とわかったくらい 何かオーラを放つ方でした。

 

miyake_yutsuki5

 

1回生にも関わらず様々な分野で活躍し、 将来のビジョンもしっかりしている印象を受けました。

 

また撮影の合間や撮影後に恋愛トークも。 理想の男性像、理想のデートなど身を乗り出して聞いちゃいました!

しっかりしている三宅さんですが、好みの男性のタイプが意外で カメラマン一同そのギャップに驚いておりました(笑)

 

miyake_yutsuki

 

長い撮影にも関わらず、お付き合いありがとうございました。 「今までで一番楽しい撮影でした」というメールを頂いたとき涙が出そうになりました(笑)

これからの三宅さんの活躍を陰ながら応援しています!

 

miyake_yutsuki6

 

カメラマン 宮本 真衣

 

 

三宅 佑津希ちゃんの美学生図鑑掲載は10月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!