オフショット#14 鈴木 剣 @同志社大学

 

2013/2/28
Photographer : Mika Furumoto. & Natsumi Koike.

 

Tsurugi Suzuki

 

 

こんばんは、小池です。
今日はダブルヘッダーで撮影に行って来ました。

ふふふ。

 

トライアル中の新カメラマン、古本さんと一緒に…
図書館の前に座っている鈴木さんを見た瞬間に

「仮面ライダーの主役の人みたいや…」

と謎なコメントを残してしまう程、かっこよかったです(涙

Tsurugi Suzuki.

 

 

iNDIGO BLUEで、ボーイズシンクロという新ジャンルの競技に挑戦されている鈴木さん。

ホワイトデーには東京でファンイベントを催されるそうですよ♡

見た目だけじゃなくて、考え方も生き方も全て、本当に立派な人でした。

これからきっと、日本中…いや、世界中から注目されて行く逸材でしょうね。

…なーんて、非大学生(オーバエイジ枠)のおばちゃんな小池は思ったのでした。

 

これからも、美学生図鑑は鈴木 剣さんを応援していきます!

頑張れ鈴木さん!

 

 

小池 菜摘

 

 

Tsurugi Suzuki.

鈴木 剣さんの更新は3月上旬を予定しています。
お楽しみに♡
https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!