オフショット#220 兼田 真波 @関西大学

 

2013/9/8
Photographer : Junya Kobayashi.

 

こんにちは、スタッフの小林です!

今回モデルになってくれたのは関西大学の兼田 真波さん。

大人っぽい表情を浮かべる彼女…。

なんと1回生! この間まで高校生だったそうです!

ええ、ビックリしましたとも。

 

kaneda minami 02

 

そして撮影が始まると、表情やポーズを作るのも上手いんです。

お会いしてすぐにも関わらず、本当に自然な笑顔やポーズを次々と決めてくれました。

ほ、本当に大学1回生か!? 何て思いましたが、こういう子もいるんですねー。

楽しかったのですが、僕の腕が追いついてなくてちょっと緊張してしまいました。

 

kaneda minami 03

 

そんな彼女、ただ大人っぽくて美人なだけではないんです!

英語の他、いくつかの外国語を喋れるそうで、将来の夢はツアーガイドだそう。

海外留学の経験も豊富で、日本人の少ないところで

日本人観光客を色んなところに案内したいそうです。

頑張って夢をかなえてくださいね!

 

 

兼田 真波ちゃんの美学生図鑑掲載は10月〜11月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!