オフショット#200 S.Y @京都の某大学★水着美女特集

 

2013/8/20
Photographer : Takahiro Kimura. & Hiroaki Nakano. & Mai Miyamoto.

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影いたしましたのは

ピンクの水着が良くお似合いの

この美学生!

 

yumi_sayaka_2

 

とても明るい性格の方で

撮影もとても楽しく行うことができました!

1枚1枚違った表情がどれも可愛くて

汚っさんはウハウハでした。笑

 

僕らも、先日登場したあるドリンクを使って

写真を写しましたけど

こっちのほうがCM来るよーなんて

言いながら撮影してました←

いやー本当に素晴らしい。

 

yumi_sayaka_3

 

今回撮影でお邪魔したのは、

関空に近い海岸の公園だったのですが

途中何回か飛行機を見ることがあって

なかなか、雰囲気のいいところでした。

 

また来年も来れると良いですね。

次はどんな水着美女に出会うかな。。。

 

yumi_sayaka_1

 

S.Yさん、暑い中

本当にありがとうございました。

 

 

S.Yちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!