オフショット#196 A.O @大阪の某大学★水着美女特集

 

2013/8/14
Photographer : Maiko Tsujimura. & Jumpei Komashita.

 

こんにちは、美学生図鑑カメラマンの駒下です。

先日、編集長の辻村さんと一緒に水着美女の撮影に行ってきました!

 

a_o3

 

今回の水着美女は、以前にも美学生図鑑に登場していただいた、A.Oさん。

広末涼子似のとても透明感のある女性です!

 

撮影の舞台は兵庫県、須磨海水浴場。

毎年多くの方が訪れる関西屈指の海水浴場です。

 

a_o

 

人のいない時間帯を狙って早朝からの撮影。

早朝にもかわらず気温はかなり高く モデルさんにはかなり頑張っていただきました。

 

a_o2

 

ポカリスエットを使って撮影したんですが、

想像以上の似合いっぷりで「これはCMオファーくるw」と連呼していました笑

A.Oさん、暑い中本当にありがとうございました!

 

 

A.Oちゃんの美学生図鑑掲載は、近日中に公開予定です。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!