オフショット#185 A.M @神奈川の某女子大学★水着美女特集

 

2013/8/12
Photographer : Naoki Akaba.

 

どうも、関東カメラマンの赤羽です。

 

夏ですねー。暑いですねー

みなさん海行きましたか?BBQしました?花火は見ましたか?お祭り行きましたか?

夏は楽しいことが尽きませんね。

 

そんな夏でも1番の楽しみは・・・・

 

 

水着ギャル

 

 

これで決まりです!!

 

 

美学生図鑑では浴衣特集に続き、「ドキッとする水着美女特集2013」がまもなくはじまります!

「夏」を全面的に押し出していきます!

 

 

以前、登場していただいたモデルさんの撮りおろしですよ!!

 

Ai_Matusmoto

 

今回、撮影させていただいたのは神奈川の某女子大学のA.Mさん。

撮影は神奈川県のプールで行いました!

 

Ai_Matsumoto2

 

A.Mさんの大ファンという佐々木カメラマンも撮影にアシスタントとという肩書き(笑)で同行しました。

あまりの緊張と興奮でツーショットしかなくオフショットブログではお見せできません!

 

つまりゴリゴリなメンズ2人と女性1人という不思議な感じで撮影させていただきました。笑

 

 

すごくマニアックなエロティックなポージングにも気さくに応じてくださいました。本当、頭が上がりません。

 

Ai_Matsumoto1

 

写真は・・・すごいですよ!虜になりますよ!必見です!

まもなく公開です!お楽しみにー!

 

A.Mさんありがとうございました!

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

 

 

A.Mちゃんの美学生図鑑掲載は、8月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!