オフショット#171 逢香(おうか) @奈良教育大学

 

2013/7/13
Photographer : Junya Kobayashi.

 

こんにちは。カメラマンの小林です!

 

今回ご登場いただくのは奈良教育大学の逢香さん!

実に1年ぶりの登場です!

 

ouka 06

 

前回の写真はこちら↓

逢香(おうか) @奈良教育大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/interview/447/

 

以前は袴姿で書道をしてもらいましたが、今回は浴衣です!

黒髪ということもあって、青い浴衣が実に良く似合っていました!

 

途中ゲリラ豪雨に降られてしまって二人で建物の軒先で雨宿りしました。

その時に時間つぶしも兼ねて折り紙を折ってもらうことに。

浴衣と折り紙ってよく似合ってますよね!

本編でも掲載される(はず)なので、みなさんお楽しみに~!

 

ouka 04

 

それにしても以前に撮らせて頂いた方を、こういう形でもう一度撮らせて頂けるというのは

何だかとても感慨深いものがあります(笑

色んな人と、色んな良い関係を築ける様に、これからも頑張ろうと思いました。

 

ouka 02

 

カメラマン 小林

 

 

逢香ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!