オフショット#169 縫 愛祐美 @関西学院大学★浴衣美女特集

 

2013/7/24
Photographer : Junko Matsushita.

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです。

以前にも美学生図鑑に登場していただいた、 関西学院大学の縫 愛祐美ちゃんの撮影をしてきました!

 

愛祐美ちゃんとは、10ヶ月ぶりにお会いしました。

 

昨年撮影したときの写真は ↓

縫 愛祐美 @関西学院大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/113/

 

nui ayumi01

 

前回撮影した時はは、かわいらしい印象!いかにも女の子って感じでしたが、

浴衣の撮影で会った時は大人っぽくなってて、すっかり綺麗になられて落ち着いた印象に。

 

そして、表情も柔らかくなったな~

と、ファインダー越しで見ていて思いました。

撮影を通じて、こういう変化を発見できるのはすごくうれしい瞬間でもあります。

 

nui ayumi02

 

所作もどことなく、女性らしいな~って思いました。

たとえば、指先の使い方とか・・・。

 

美学生図鑑HPに浴衣特集の写真が掲載されましたらぜひぜひ、

前回の写真 → https://bigakusei.com/binan-bijo/113/

と合わせてご覧になっていただければと思います。

 

愛祐美ちゃん撮影にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

カメラマン まつした じゅんこ

 

 

縫 愛祐美ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!