オフショット#164 井上 幹佳子 @京都外国語大学

 

2013/7/6
Photographer : Maiko Tsujimura. & Yusuke Yamazaki.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

今月の初めに、新人カメラマンの山崎くんと一緒に

京都外国語大学の可愛い女子大生を撮影してきました!

 

inoue_mikako1

 

井上 幹佳子さん。

今年のCampus Collectionのモデルで、昨年はミス京都外大に選ばれたそう。

 

inoue_mikako2

 

きゅん・・・♡

 

そんな目で私を見ないでぇえええ(*ノ∀ノ)

と、撮影中何度心の中で叫んだことか。笑

 

inoue_mikako3

 

撮影は大学内で行いました。

クーラーの入ってない教室での撮影はまじで死にました。

暑い中笑顔で頑張ってくれて、ほんとうにありがとうございます。

 

inoue_mikako4

 

こちらは、美学生図鑑ではお馴染みの、手を差し伸べる写真。

こんな風に撮ってます。

 

男性カメラマンにとっては幸せな瞬間かも知れません。(手は触れないけれど。笑)

 

inoue_mikako5

 

この日、初めての撮影だった新人カメラマンの山崎くんですが、

持ち前のコミュニケーション能力でスムーズに撮影をこなし、モデルさんとも仲良く打ち解けている様子でした。

 

彼はデートしてる雰囲気の写真を撮るのがすごく得意なので、

どうぞご期待いただければと思います。

 

井上さん、ありがとうございました!

美学生図鑑本体への掲載もお楽しみに*

 

カメラマン 辻村 真依子

 

 

井上 幹佳子ちゃんの美学生図鑑掲載は、9月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!